SSブログ
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by SSブログ


株主優待(前澤化成工業) 新潟産こしひかり  [株主優待]

今回は前澤化成工業の株主優待 (100株で権利が取れます)
新潟産こしひかり(柏崎市産) 3kgです。
越後みずほ農園さんが作られたものです。

昨日、2011年11月2日(水)の夜にゆうパックで届きました。
良い優待だったので、妻名義と自分名義で2名義分確保しました。。(写真は自分名義と妻名義2名義分です)

早速、今日の夜ご飯で頂きました。
新潟産こしひかりなんて、記憶では初めてだと思います。
もちもちしていて、おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

また、化学肥料は少ない量で生産したもので、放射性物質の検査も行ったそうで気配りがとてもうれしく思いました。

以下、実物写真
TS3N0394.jpg

TS3N0396.jpg

以下、挨拶状(表面、裏面)
TS3N0395.jpg

TS3N0397.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

taka

うちにはまだ届いていませんね。
忘れられたかな(笑)
by taka (2011-11-04 09:05) 

IOR

takaさん、今コメントに気付きました・・・汗
もう、無事に届いていますよね?
おいしいお米ですね。
こちらの銘柄はこれからも長期的に保有していこうと思います。
他にも良い優待がある銘柄を探していこうと思います。
takaさんのブログも参考になるので拝見させていただきますね。
by IOR (2011-11-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。