SSブログ
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by SSブログ


株主優待(コカコーラウエスト) 自社製品 [株主優待]

今回は9月上旬に届いた株主優待 (古くてすみません。100株権利分です)
コカコーラ製品定価1800円相当分です。
佐川急便で届きました。
今回は妻名義と自分名義で2名義分確保しました。

コカコーラウエストは自分で欲しい商品を選択できます。
様々な自社製品から選択でき、選択肢は10種類以上ありました。
自分はグラソー ビタミンウォーターシリーズ9本セットを選択しました。
このシリーズはコンビニや自販機でよく定価の200円で販売している商品です。
沢山の種類を一度にもらえるのでとてもうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]
子どもとお出かけしたり外に出た時等で喉が渇いたときに飲むととてもおいしいですね。
個人的にはトリプルエックス(紫色のザクロ味)とリブート(オレンジ色のマンゴー&ピーチ)がおいしかったです。
公式HPはこちら→ http://glaceau.jp/about/

なお、妻はミニッツメイドシリーズ3種類12本セットを選択しました。
子どものために100%果汁飲料を選んだようです。
こっそりピンクグレープを何本かいただきました。おいしいですね!

そういえば、部屋の片隅に段ボール箱毎保管しているのですが
2歳の子どもが白地に赤字で書いてある字を指して「なんて書いてあるの?」と聞くので読んであげたら覚えたようで家の中でも外でも突然言い出します。
「みんなの あしたに ハッピーを こかこーらうえすと」と・・・
CMに起用できそうな勢いです。(親バカすみません)

以下、実物写真
グラソービタミンウォーター(9本セット)
TS3N0381.jpg

TS3N0382.jpg

TS3N0383.jpg


以下、ミニッツメイド(3種類12本セット)
TS3N0379.jpg

TS3N0380.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

良ぱぱです

お手紙ありがとうございます。嫁さんには優待券の件、内緒にしておきます。また遊んでやってくださいな~では。
別名塩づけぱぱ
by 良ぱぱです (2011-11-13 10:14) 

IOR

良ぱぱさん内緒の件ありがとうございます。
コメントに今気付きました・・・汗
申し訳ありません。
こちらこそ、いつも遊んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

by IOR (2011-11-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。