SSブログ
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by SSブログ


株主優待(コカコーラセントラルジャパン) 自社製品6本セット 2012年秋 [株主優待]

2012年9月9日(日)に届いた株主優待 (100株権利分です)
コカコーラセントラルジャパン 自社製品6本セット 2012年秋

コカコーラ製品定価720円相当分です。(缶ジュース、小さなペットボトル合計6本)
ゆうパックで届きました。

妻名義分100株の優待です。
いつも、500株分のほうが数日早く届いています。
当ブログでは100株分は初紹介かな?

しかし、今回はこちらも6本中3本がお茶という・・・
あとは、コカ・コーラ、ジョージア、アクエリアスの3本。
ファンタくらいほしかったなぁ・・・
って、やっぱり贅沢かな。

株価は低空飛行を続けていますが、優待の魅力が薄いのでこちらは手放そうかなぁ。
と考え中。
コカコーラセントラルジャパン自体は有利子負債0で、米コカコーラ社が株式保有比率を引き上げ中なのでそんなに悪くは無いとは思うのですが。
ただ、純利益が毎年定額の配当(100株あたり36円)と同額程度しかないので成長見込みがあまり無いんですよね。
この業界は色々厳しいのかなぁ。

以下、実物写真
TS3N0504.jpg

TS3N0505.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。