SSブログ
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by SSブログ


株主優待(エイジス) お米券3kg分(1320円分) 2012年 [株主優待]

2012年12月11日(火)に届いた株主優待 (100株権利分です)
エイジス お米券1kg×3枚 (合計1320円分)

エイジスは昨年に続き2回目の優待獲得です。
昨年説明を省いておりましたが、棚卸を代行する会社です。
韓国等アジアで展開しようとしていますが、今のところ海外は赤字で国内も利益率低下で業績はあまりよくないようです。
海外が軌道に乗れば良いのですが、どうなることやら。

以下、エイジス株主優待 実物写真
TS3N0619.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

taka

会社設立時すぐから知っていた会社です
by taka (2012-12-15 22:57) 

IOR

takaさんお久しぶりです^^
設立時からご存知だったのですか。
takaさんは今もエイジス株主さんなのですね^^
以前は営業利益率が高かったようですが、ここ数年業績(特に利益率、営業利益)が良くないですよね。
私は海外で積極展開しているので、そのうちまた成長期に入るようにも思うのですが、まだまだ先が見えないようにも思います。
takaさんはいかがお考えでしょうか。

by IOR (2012-12-16 02:06) 

taka

この業界と流通に少し関係していました
でも離れて何年か経っているので詳しい事情は判りません

確かに最近は良くないですね、それが株価に現れています
ただ業界No1なのと海外が黒字化すれば復活もあると思って保有を続けています

by taka (2012-12-19 23:01) 

IOR

takaさんは業界関係者だったのですね。
確かに、株価低迷していますね・・・
なるほど、業界No.1は強みですね。
私も積極的な海外が実を結ぶ日がくればと思いつつ不安だったのですが信じて保有続けてみます。
ありがたいコメントありがとうございます^^
by IOR (2012-12-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。