SSブログ
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by SSブログ


株主優待?(クラレ) クラレまるミニサイズぬいぐるみ、衛生ふきん、カウンタークロス「モノデュア」 [株主優待]

2014年7月18日(金)に届いた株主優待?
株主通信である「クラレ通信」のアンケート回答で全員に届く品です。
今回は「クラレまる」ミニサイズぬいぐるみと「モノデュア」という衛生ふきん、カウンタークロスでした。

今回はクラレまるミニサイズぬいぐるみ(前回とほぼ同じだが、桃太郎のような恰好をして世界一の旗を持ってます〈笑〉
生後1か月の息子に渡すと受け取らず・・・目の前でチラチラさせて、ぬいぐるみのお腹のあたりを押してやって「チキュウカイカイ、チキュウカイカイ」とぬいぐるみをしゃべらせたのですが、泣き出しました・・・〈泣〉
という事で、もう少し大きくなるまでお姉ちゃん〈5歳〉に預かってもらうことにしました。
チキュウカイカイと話すマスコットが3体になってしまいました。

「モノデュア」という衛生ふきん、カウンタークロスはパッケージに業務用シェアNo.1と書かれていました。
へぇ~と思いました。
また、使い捨てのように見えて、何度も再利用できる商品のようです。
奥さんに渡しておきました。
 
以下、実物写真 
TS3N0993.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。