SSブログ
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by SSブログ


株主優待(あさひ <自転車のあさひ>) 株主様ご優待券(2000円分) 2015年春 [株主優待]

2015年5月19日(火)に届いた株主優待 (100株権利分です)
あさひ 株主様ご優待券(1000円券×2枚=2000円分)
半年おきに2000円分の優待券がもらえます。
権利日は2月末日と8月末日です。

あさひは、私の自転車(GIANT ESCAPE R3)を購入した店であり、たまに整備してもらいに行ってます。
そろそろ、タイヤの交換時期と思い、優待券を利用して交換しようと思い、あさひの株を購入しました。
が、あさひはどうも調子が良くなく、株価は低迷を続けています。
購入価格から2万円下がっているので、割高なタイヤ交換になりそうです(笑)
まぁ、気長に持ち続けようかと思います。
何かと消耗品の交換もいるので、優待券を利用していこうかなと。

以下、株主優待の実物写真 
TS3N0060.jpg

TS3N0061.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。